いくつになっても末っ子気質

思ったことをつらつらと 三十路真っ只中主婦のエッセイ 

気づけば早7ヶ月

前回のブログ更新が10月だったことについさっき気づいた。

出産してから早7ヶ月、あっという間だった。のかどうかわからない。

出産後数ヶ月の記憶があまり無い。

 

少しづつ自分の時間を作る余裕が出てきた感じはする。

こうしてパソコンに向かう時間とか、ゲームをする時間とか。

自分のやりたいことを出来る時間が少しでもあるということがどれだけ心の支えになるか、よくわかるようになった。

 

手始めに放置していたこのブログを毎日更新することを試みていきたいと思う。

内容は薄くてもいい、とにかく毎日パソコンを開く時間を持つ。

 

産後7ヶ月にしてようやくそんな気持ちになれた。