いくつになっても末っ子気質

思ったことをつらつらと 三十路真っ只中主婦のエッセイ 

ブロガーになれない所以

ブロガーになれない所以、それは、面倒臭がりだからである。

面倒臭がり王選手権があったらだいぶ上位に食い込める自信がある。

 

写真撮ってパソコンに取り込んで記事書いて。だめだ、出来ない。

写真は撮れてもパソコンに取り込むのがハードルが高い。美味しいもののブログを書いてみたものの、我慢出来ずに写真を撮るのを忘れて食べ始めちゃうこともしばしば。というか作業が多すぎる。ほんと世の中のブロガーさんは凄いなと尊敬する。

 

複雑な工程が多いものに対峙すると思考回路が停止してしまうの。

どのジャンルのブログでも先駆者はいるしね。

 

小説も無理。細かいことは考えられないし調べ物をする根性のない。

 

なので単純に文章を書くことにした。

自分の考えていることをつらつらと。

飾らずありのまま、書いてみる。

永遠の末っ子が織りなす独り言エッセイ。

赴くままに書いてみよう。