いくつになっても末っ子気質

思ったことをつらつらと 三十路真っ只中主婦のエッセイ 

タイトルって難しい

文章を書くのが好きだったことは思い出した。

だがしかし、いざ書いてみようと思うと出てこない。

これがブランクというものか。

 

最近は寝る前に読書をしている。漫画に小説、何かを読むことも好きだったんだ。

文章を書くには沢山読むことも大切。

文章を書きたい。だけど書けない。なにこのフラストレーション。

 

まとまりがなくてもつまらなくてもいい、とりあえず毎日何か書いてみよう。

そうしたら少しづつでも上手になれるはず。

それはまさに DAIGOも台所 でDAIGOさんが日に日に料理が上達していっているように。出来ることが増えていくときのDAIGOさんの顔が輝いてて素敵なの。手が綺麗なのがいいよね。先生たちもみんな優しくて観ててほんわかするよね。

 

これはわたしの成長物語。誰か1人でも見守ってくれている人がいると思い込んで続けてみよう。

 

目指せエッセイスト!