いくつになっても末っ子気質

思ったことをつらつらと 三十路真っ只中主婦のエッセイ 

34歳既婚子供無し女の気持ちとは如何に

今月もまた太り期に入った。

ジャンクなものが食べたい。

何しても痩せない。

何もする気が起きない。

イライラする。

負のループ。

 

生理前の女というのは実に大変なのだ。

去年結婚して一緒に住み始めてから早5ヶ月ほどが経った。

まだ子供は授かっていない。高温期に入るたびにそわそわしては生理がきて落ち込む。その繰り返し。

 

いかん、いかんぞ!このままでは鬱々としたエッセイになってしまう!

このブログでは、日々の出来事に対して思ったり感じたりしたことをつらつらと書いていこうと思う。それが誰かの共感を得る日が来たら、それはそれは嬉しいだろう。

 

では。